ブログ一覧

NU茶屋町の販売会のお知らせ

この度大阪梅田にあるNU茶屋町さんで開催されている「Upcycle Week」の展示にbuøyも参加しております。
明日10/31(土)のみ販売会を開催!
実際に手に取って選べるチャンスですので、お近くの方はぜひお越しください。

また、11/1までの期間中NU茶屋町で2000円以上お買い上げの方は、いろんなプレゼントが当たる抽選会を開催しています。
(buoyのコースターやSトレイも当たるかも・・・)
お楽しみに。

「大阪は遠いいよ」という方に展示の様子を少しご紹介。深夜設営時の写真なので少し暗め(笑)。

実際に使っている型も展示中

ショーケースの下段では海ゴミの合間をbuoyのお魚が泳いでいるような展示にしました。

イベント概要

<展示>
作品展示日程:10/20(火)~11/8(日)11:00~23:00(館内は21:00まで)会場:NU茶屋町 「大阪駅」御堂筋北口より徒歩7分
展示場所詳細:buoyは現在3階のエスカレーター脇にて展示中。
(会期中展示が1Fコリドールプラザに移動することもございます)

<SALES EVENT>
10/31(土)は11:00~17:00までNU1Fコリドールプラザで販売会も開催します。手に取って製品お選びいただける機会ですのでお近くの型は是非お越しください。

<抽選会>
11/1までの期間中NU茶屋町で2000円以上お買い上げの方はいろんなプレゼントが当たる抽選会を開催しています。(buoyのコースターやSトレイもご用意しております)

そのほかにも自然環境やアップサイクルに関わる幅広いアーティストが集結致しまています。よろしくお願いします!

PAGE TOP