プラスチックで思いをカタチにする会社 株式会社テクノラボ

テクニカルショウヨコハマ出展準備中!ブースのデザインしました。

テクニカルショウヨコハマ出展準備中!ブースのデザインしました。

2018年2月7日(水)から2月9日(水)までパシフィコ横浜にて開催されるテクニカルショウヨコハマに出展します。

テクノラボは2年ぶりの出展です。現在、出展準備の真っ最中!!

雪の日の開催の年もありましたが、今年はなんとか横浜は晴れになりそうで良かったです。

さて、今年のテクノラボは今年新設したばかりのIoT特設ゾーンに出展します。

なのでIoTデバイスを中心に展示しますよ。チラシやポスターもこれに合わせて新しいものに一新!できたてほやほやを用意しました。間に合ってよかった。

展示会のブースデザイン、ポスターやチラシのデザイン、プロモーション用のスライドは私が作成しました。今回はテクノラボを知ってもらうことをコンセプトに作成してます。これをきっかけにテクノラボのことを知ってくれる人が増えるとうれしいな。

さてさて、今回の展示にはIoTということで、現在栽培中のfoopパシフィコに持って行きます!

1/11日に種まきをしたので、通常通りであれば食べごろの時期なんですがちょっと生育が遅く、かわいい小さな葉っぱです。会期中にどれくらい成長してくれるでしょうか。(・・・ただ、現在栽培中の葉大根の葉っぱがここ2日で一気に黄色くなってしまって心配。栽培失敗しにくいfoopですが、なにが原因なんでしょうか)

テクニカルショウは特に神奈川を中心とした企業が多く出展します。

また毎年、神奈川の工業高校の学生も多く見学にきます。いろんな企業を比べることができるので、応募予定の企業がなくても参考になると思いますよ。

就職活動をしている方、春休み中の学生さん、近くに来る予定のある方、もしくはパートナー企業を探している企業さん・・・

ぜひぜひ遊びに来てください。

テクニカルショウヨコハマ2018
テクニカルショウヨコハマは、神奈川県下最大級の工業技術・製品に関する総合見本市です。

弊社、林のセミナーも2/7(水)14:00より出展者セミナー会場4にて行います。

こちらも併せてお越しください。

今回は会期中、林は全日会場に行くみたいです。仕事のこと、会社のこと、就職のこと、IoTのこと気になったことあれば声をかけてみてくださいね。