ブログ

博多阪急ユトリエ出展スタート

先日告知しておりました、博多阪急ユトリエさんでの期間限定出店がスタートいたしました!

buoyの模様が見やすいように色ごとに並べてもらいました!

buoyをはじめ「Save the sea」をテーマに、海にまつわるアップサイクルなモノづくりを行うアーティストやクリエーターが集結しています。

buoyとしては初めての出店なので昨日今日と2日間、私もこっそり博多に行ってきましたがとっっても素敵にディスプレイして頂きました!こんな時期なので博多までは遠くて行けないという声もあると思うので写真をたくさん撮って来ました。この写真のこの製品気になると言っていただければ似た印象のものを作ることも可能ですのでお気軽にリクエストしてくださいね。

海らしい青は多めにご用意しております
今回は地元神奈川県、三浦で回収したごみで製作しています。
緑は植物にあわせるのもおススメです

他の出店者のみなさんも本当に多くの製品とバリエーションがあるので見ごたえがある!みんな一点物ばかりなので見ているだけでも、どれが好きかなと悩んでしまいます(笑)

なかなか今年の夏は海に遊びに行ったり、大々的にビーチクリーンを開催できませんがいろんな製品を通して海を感じてみませんか。こういう夏もいいなと感じる展示になっています。

<出店詳細>
場所:博多阪急 8階 『ユトリエ』イベントルームA・B
期間:7月29日(水)~8月4日(火)
@hankyu_hakata_yutorie

buoyでは今回の出店に合わせてECショップにはまだでていないミックスカラーを多めにご用意しました。
実際の製品を手に取りながら、お好きな模様を選んでいただけたらと思います。
出店は8/4まで。どうぞよろしくお願いします。

PAGE TOP