プラスチックで思いをカタチにする会社 株式会社テクノラボ

【オフィス紹介】宣伝用看板の完成とついでに会社周辺環境をご紹介!

【オフィス紹介】宣伝用看板の完成とついでに会社周辺環境をご紹介!

神奈川区のオフィスに引っ越してきて、早3年・・・

ついに国道沿いに宣伝用の看板を用意しました!

テクノラボはオフィスの隣の隣の建物の一室を倉庫として借りております。この度その建物の看板スペースに新しく宣伝ポスターを用意いたしました。

テクノラボオフィスの目印看板

長辺2.2mと大きな看板なので国道からだけでなく、もしかしたら高速道路からもご覧いただけるかも・・・

今後定期的に新しい内容に更新していく予定です。横浜駅近辺にお越しの際はぜひ探してみてください。

テクノラボが入っているビルには国道沿いの商業用の入り口のほかに、建物の真裏側(商店街側)に住人用の入り口がございます。某マップで住所を検索すると商店街側の入り口に案内されてしまうため、間違えてそちらに回ってしまうお客様が多くいらっしゃいました・・・(テクノラボで検索してもらうと国道側が案内されます)

また、工場だと思って訪問されると(ここはオフィスになります)、うっかり通り過ぎてしまうことがありましたのでこの看板を見つけていただけたら建物がわかりやすいかと思います。

もちろん、入口がわからなくて不安だという方はお気軽にお電話ください。お迎えにあがりますので。

テクノラボのオフィス入口目印の看板

ここがテクノラボのオフィス入口です。

せっかくなので、テクノラボの会社がどんなところにあるのかご紹介いたします。

最寄駅はどこ?神奈川駅と横浜駅どっちがアクセスがいいのか?

テクノラボの地図上の最寄り駅は神奈川駅になります。東海道五十三次の宿場の一つとして栄えた神奈川宿の歴史を感じさせる駅です。「清水の舞台」を模したデザインの建物との噂も・・・

関東の駅100選にも選出されています。

京急線神奈川駅の駅舎

しかし、この神奈川駅は神奈川の名がついているにもかかわらず神奈川県民ですら存在を知らないという超マイナー駅。東神奈川駅と誤解されることもしばしば・・・

京急線の普通車しか止まらないため、電車の待ち時間を考えると横浜駅から歩いたほうが早いです。なので社員の多くは横浜駅から歩いています。

株式会社テクノラボの駅からのルートマップ(道順)

横浜駅からでも徒歩10分です。ぜひこちらの地図を確認していらしてください。

◎会社の側には何がある?どんな場所?

テクノラボのオフィスは横浜駅のきた東口方面にあります。

繁華街や居酒屋が多い西口、観光客やみなとみらいに続く東口と違って、オフィスとマンションが占めています。

ベイクォータなどがあるポートサイド地区と道を挟んで面しているのできれいな落ち着いた雰囲気。テクノラボが入っているビルも2012年に建てられたばかりなのでぴかぴかです。

繁華街に比べるとランチの選択肢は少なめですが、治安がよくアクセスがいいので通勤しやすいですよ。